人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわもこもこ

今年の秋・冬はふわわ・もこもこっとしたものが
流行っているようで、
特に若い子達のショップでは
ブーツだの洋服だのかばんだのが、
みんなふわふわもこもこしていて、
ショップのディスプレイも本当にかわいいですよね。

わたくしもこの秋こんなバッグを購入しました。

ふわふわもこもこ_f0175901_2194177.jpg


黒いフェイクスエードで、ふわもこのリボン付きのバッグは
はずかしながらolive des oliveという
思いっきり若い子のショップで購入。

本当のことを言うとこのバッグに惹かれたのは
ふわふわもこもこしていたからではなく、
リボンがおおきくてかわいいわりに子供っぽくなかったからと、
(すみません、こう見えてリボンにはちょっと弱いんです・・・)
このりぼんのふわもこ感がうちのブラックのトイプードルに似ていたから・・・
お散歩バッグにしようかな、と思って買ったのです。

このバッグは8月の終わりに購入していて、
そのときはすぐにお散歩バッグにするつもりだったのですが、
世間がふわふわもこもこしているのを見たら、
しばらくはお買い物バッグにして使って楽しみたくなりました。

暖かなものが目にうれしく感じるこのごろ、
秋もすこしづつ深まりつつあるのですね。
by lesmainslibres | 2008-10-06 21:45 | 日々の暮らし

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres