人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のプリザ〜パンパススワッグ

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。

少人数制で楽しくレッスンしています。
ブログにレッスンのご案内を随時掲載しておりますので、
どうぞお気軽にご参加ください。

よろしければこちらもどうぞ。

☆インスタグラム http://instagram.com/lesmainslibres1

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libres

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月は初めから

すっかり秋らしい日々が続いています。

いつもは暑ーいなか

秋のアレンジ作りをするイメージでしたが、

今月は良い感じに秋を感じながら作れそうで

嬉しいですね。




さて、

私がうっかりしてしまい

今月のプリザレッスンのご案内を

インスタのみで

こちらに掲載しそびれていたようです。

確認不足で申し訳ありませんでした。


すでに募集は終了しておりますし、

インスタでご覧の方も多いかと思いますが

記録も兼ねてこちらにもお写真を

掲載します。

よろしければご覧ください。

9月のプリザ〜パンパススワッグ_f0175901_14192655.jpeg


パンパスや木の実など、

秋感いっぱいのスワッグです。

まだ暑さの残る日々に

ジュートのリボンで程よいアクセントを。



来週のオンラインレッスンの方々や

配送レッスンの方々に向けて、

今週花材の発送を行いました。

レッスンもぜひ

楽しみにしていただけましたらと思います。





by lesmainslibres | 2021-09-10 14:05 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres