人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー夏レッスンのご紹介




プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
少人数制で楽しくレッスンしています。
ブログにレッスンのご案内を随時掲載しておりますので、
どうぞお気軽にご参加ください。

よろしければこちらもどうぞ。

☆インスタグラム http://instagram.com/lesmainslibres1

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libres

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から8月、

ですが、

梅雨明けも早く

もう長いこと暑い日が続いている今年は

あれ、まだこれから8月?

という気分になってしまいました(笑)


これからまだまだ暑い!わけですが、

熱中症などにはくれぐれも注意しつつ

皆様と一緒に元気に乗り切っていきたいですね。


さて、先月行われたドライの夏のレッスンのご紹介が

インスタだけになっていましたので、

こちらにもご紹介させていただきます。

(このところ時間差ができてしまっていてすみません!)


今回はどちらもオレンジ系のアレンジで、

ベーシックはホリゾンタル、

アドバンスはスタンディングブーケです。



ドライフラワー夏レッスンのご紹介_f0175901_11165638.jpg
ドライフラワー夏レッスンのご紹介_f0175901_11183563.jpg

こんなに暑い今年なのだから

涼しげなアレンジをお作りすべきだったかな・・・

と反省しておりますが、

思うようなクールカラーの花材が調達できず、

夏のビタミンカラーでもあるオレンジ系で

作らせていただきました。


生徒の皆さまには

熱をもって熱を制す!

的な感じで(汗)

明るい夏アレンジを飾ったお部屋で

元気にお過ごしいただければ・・・

と願っております。



今回もご参加くださりありがとうございました。

次回はドライフラワークラスは9月、

土曜クラス9月8日、平日クラス9月26日、27日

に開催いたします。

次回はいよいよドライの魅力満開の秋にむけて

またすてきなアレンジをご用意してお待ちしております。

*ご入会は随時承っております。

体験レッスンもしていただけますので、

ご興味がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

by lesmainslibres | 2018-08-01 11:28 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres