人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー オータムレッスン

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。

☆インスタグラム http://instagram.com/lesmainslibres1

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・

9月に入り、


朝晩ちょっと過ごしやすいかな〜、


という日もありますが、


昼間はまだまだ暑いですね!



でもやっぱり秋の気配がそこここに感じられるから



お部屋に飾るお花も秋モードにチェンジ!



そんな気分にお答えできるよう


まだ8月中の31日から


ドライのオータムレッスンが始まりました。


今回はベーシックもアドバンスも


オレンジカラーがきれいで


私も大好きなヒメヒマワリをメインにした


アレンジをご用意しました♪


とりあえずお写真は速報でスマホ画像です。


全体が写ったお写真はまた後日


アップさせていただきますね。


ベーシッククラス〜 ウォールアレンジ

ドライフラワー オータムレッスン_f0175901_20202242.jpeg


アドバンスクラス〜ツイッグホリゾンタル


ドライフラワー オータムレッスン_f0175901_20213979.jpeg


すでに2回のレッスンか終了し、


みなさん素敵に仕上げてくださって


レッスン中はお部屋が一気に秋モードで


いい感じ〜ほし


これからのレッスンは


7日水曜日、8日木曜日になります。


これからのみなさまも


どうぞ楽しみにおいでくださいね!



by lesmainslibres | 2016-09-05 20:11 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres