人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーアレンジ~生徒さん作品

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


桜、咲き始めましたね。


でもなんだか寒い日が続いてお花見はまだ先よね~、


と思っていたら、すでにお花見している方々がTVニュースに。


寒い上にお花もほとんど咲いていないのに


お花見をさせてしまう桜、すごいです。


でもじつはすごいのは桜というよりお酒・・・かな?(笑)



さて、桜が咲き始める1ヶ月ほど前ですが、


フリーレッスンで生徒さんがお作りになったすてきなアレンジを


ご紹介したいと思います。



ブルーのお花をメインにしたプリザーブドアレンジ。


さわやかで品のあるアレンジに仕上がりましたよ。


スマホで撮影したのですが、美しさ伝わるかな~?



ブルーアレンジ~生徒さん作品_f0175901_23112656.jpg





こちらはお勤めの会社の受付に飾られるそうです。


春を越えて初夏~夏のイメージですが、


じつはブルーがコーポレートカラーなのだそう。


受付がより印象的になりますね!




フリーレッスンは通常のレッスンとは別の個別レッスン。


あらかじめ作りたいアレンジをお伝えいただき、レッスンします。


こちらは通常のレッスンにお通いの生徒さんが対象です。


プレゼント用に、


またお部屋の飾る場所にあわせたデザインや大きさで、


といったことでお受けになる方が多いレッスンですが


自分だけのアレンジが作れるのも魅力ですよね☆


ご希望の時にはどうぞお気軽に


お声かけくださいね。
by lesmainslibres | 2016-03-25 23:13 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres