今年もありがとうございました

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


今年も残すことろあと2時間足らずとなりました。


今日までばたばたしてしまいご挨拶が遅くなりましたが


ドライフラワークラス、プリザーブドクラスの生徒の皆様には


この1年レッスンにお通いくださりありがとうございました。


皆様とご一緒にお花に触れ、楽しくレッスンをさせていただき、


私にとっても本当に充実した時間を今年も過ごすことができ


あらためて感謝しております。



また、地区センターやトレッサ横浜、ららぽーと海老名など


今年もワンデーレッスン、ワークショップで初めてご参加くださった方々と


たくさんの出会いがありました。


皆様にとってお花がより身近なものに感じられ、


またご自身でお作りになる楽しさが伝わっていますように。


またお会いできます日を楽しみにしています。




それから、ばたばたしてこちらもすっかり遅くなってしまいましたが


ドライフラワークラスの12月のレッスンアレンジのご紹介をして


今年のブログの締めくくりとさせてください。





12月はもちろんドライも「和」アレンジ。



ベーシックは水引を豪華に使ったモダンなお飾り、

f0175901_22354215.jpg



アドバンスは黒竹を使った大人っぽいシックなアレンジです。

f0175901_2236430.jpg





我が家もドライ、プリザのアレンジで新年を迎える準備が整いました。


来年もお花としっかり向き合って、


自分らしく、そしてすてきなアレンジを作っていきたいとおもっています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。




みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by lesmainslibres | 2015-12-31 22:50 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres
プロフィールを見る
画像一覧