人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジ色々アップしました

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


アップが遅れてしまっていたドライクラスの4-5月レッスン、


そして6-7月のサマーレッスン、


それから7月のプリザーブドフラワークラスのレッスンのご案内など


いくつかの記事をアップしています。


よかったらどうぞご覧くださいね。



5月はプリザのプレゼントアレンジを色々作らせていただいたひと月でしたが


時間がなくてあわててしまったこともあり、


どれもお写真を撮りそびれてしまい、ご紹介できず残念です。


かわりに・・・先日自宅用に作ったドライアレンジをご紹介します。



アレンジ色々アップしました_f0175901_12145760.jpg




大人かわいい感じで作ってみたこのデザイン、結構気に入っています。


皆さんにも気に入っていただけるようでしたら、


レッスンにも取り入れてみたいな~、と思っています。



アレンジ色々アップしました_f0175901_12183075.jpg

by lesmainslibres | 2014-06-15 12:21 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres