人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレッスンのお知らせ

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今日は新しいレッスンについてのお知らせです。


横浜市鶴見区のすてきなcafé「ことり」さんで


ハロウィーンも意識した「秋のスペシャルプリザーブドフラワーレッスン」


をさせていただくことになりました。


ことりさんは昨年夏のオープン以来大人気のカフェ。


店内はいつも女性客でいっぱいです。


ナチュラルなインテリアの明るい店内は、お花のレッスンにもぴったり、


しかも、レッスンの後には美味しいことりさん特製スイーツ&ドリンクも味わえるという


ダブルで楽しいイベントなんです!





レッスンアレンジは、


ハロウィーンの雰囲気も楽しめ、そしてその後も飾っていただける


「秋の木の実とオレンジローズのアレンジ」


ラッピングをしてお持ち帰りいただきますので、


そのままプレゼントしてもすてきですね。


カフェレッスンのお知らせ_f0175901_22112721.jpg




今回は初めてのカフェでのスペシャルレッスンということもあり、


初めての方でも簡単にお作りいただけるアレンジにいたしました。


これまでなかなかお花に一歩踏み出せなかった方々にも


ぜひこの機会に、カフェに遊びに行くつもりで気軽にご参加いただければ


とてもうれしいな、と思っています。


みなさまのご参加をお待ちしています!



日時:    10月16日(火) 14時半~16時半

場所:    caféことり(横浜市鶴見区北寺尾1丁目)

定員:    4名

費用:
    4500円(受講料・花材費・スイーツ・ドリンク代すべて込み)

持ち物:   エプロン(汚れ防止用)・お持ち帰り袋(マチの大き目のもの)
        *はさみやグルーなどの道具はこちらでお貸しします。
        
お申し込み: 045-584-1588 café ことりまで
*昨日お電話番号を間違って記載してしまいました。
正しくはこちらです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


         ことりさんのブログこちら
by lesmainslibres | 2012-09-19 22:19 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres