Krispy Kreme minis

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆横浜寺尾地区センター講習会のご案内はこちらです。お申し込みは4月8日必着です。

☆プリザーブド4月クラスのご案内はこちらです。全クラスお申し込みを締め切りました。ありがとうございました。

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


やっと桜も開花し、


今日の暖かさで、このあたりの桜も、


どんどん満開に近くなっていくのではないでしょうか。


我が家も、リビングから中庭の桜を眺めるのが


楽しみな季節を迎えました。



淡いピンクが美しいソメイヨシノですが、


今月のプリザのレッスンはちょっと濃い目のピンクのブーケ。


ピンク具合はちょっと違いますが、


やはりピンクってなんだかうきうきしますよね。


すでにあぷりこっとさんでのレッスンは終了しましたが、


みなさまかわいく、華やかにブーケを完成してくれましたよ。


この後のサロンレッスン、上大岡教室、トレッサ横浜教室の皆様も


ぜひ楽しみにながら、春を満喫しながら、アレンジしていただければ、


と思っています。



で、話はすごーく変わるのですが、


「ピンク」で思い出したのが、


先月初めに食べたKrispy Kreme Doughnutsの


minisという小さなドーナッツ。


f0175901_11105054.jpg



そんなに頻繁に行くわけではないので、知らなかったのですが、


通常サイズの半分~2/3くらいかな、


こんなかわいいサイズのドーナッツもあったのですね。


正直通常サイズだと最後はちょっと甘すぎちゃうな・・・


と思うこともあったので、


このサイズは最後まで飽きずに食べれてうれしいです。


スマイル顔も小さいサイズだからよりキュート!
[PR]
by lesmainslibres | 2012-04-05 11:15 | 日々の暮らし

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres
プロフィールを見る
画像一覧