人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa Giardino~TWG Tea

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

各クラス参加申し込み受付中です。少人数制で楽しくレッスンしています。
お気軽にご参加ください。


☆プリザーブドフラワー3月クラスのご案内はこちらをご覧ください。

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆ブランチ教室Sunny's Flower Café(川崎市麻生区)~稲富先生によるサロンレッスンです。


☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・



先日の自由ヶ丘散歩の続きです。






お友達のお勧めではじめて伺ったCasa Giardinoさんでのランチ。



バーニャカウダからはじまるお食事、



しゃっきりお野菜を温めたクリーミーソースでいただきました。



お野菜もソースも美味!


Casa Giardino~TWG Tea_f0175901_18104524.jpg



後ろにうっすら写っているのがフォカッチャ。


ついおかわりしちゃった・・・




そしてパスタにデザート、どちらも美味しく、しっかりした量がありました。


Casa Giardino~TWG Tea_f0175901_18114760.jpg



Casa Giardino~TWG Tea_f0175901_18121164.jpg





ランチの中ではいちばん品数が少ないものにしておいたのですが、


これでかなり満腹・・・


1700円はお値打ちです。




この後、もう一度カメラ女子的に散策をしたのですが、


やはり寒い・・・


ということでこちらのお茶を。


Casa Giardino~TWG Tea_f0175901_18134398.jpg




"TWG Tea"


こちらのサロンに入ったのは初めてでしたが、


店内はさほど広くないものの、落ち着いた内装でゆったり、


体も暖まりました。





ずっと前からお約束していて、


やっとご一緒にカメラ女子的(といえるかどうか・・・ですが)一日をお過ごしくださった



Yさん、ありがとうございました。





この日からずいぶん経っているので



もうすっかりあたたかくなりましたね・・・などど言いたいところですが、



相変わらず寒い今年。



本当に温かくなったら、今度はもっとゆっくりカメラ女子的お散歩



ご一緒に楽しみましょうね。
by lesmainslibres | 2012-03-05 18:19 | 日々の暮らし

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres