人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月”迎春”アレンジ展示のお知らせ

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


とうとう29日ですよ!!!


焦りますね・・・


毎年のことなんですが、余裕を持って年末を過ごしたためしがありません。


私でも、いつか余裕のある年末が過ごせるようになるのかしら・・・?






さて、お知らせなのですが、


トレッサ横浜のカルチャーモールマナマナさんで、私の


お正月アレンジが展示されています。


展示されているのは、新作の”迎春”アレンジと


12月のレッスンアレンジの2点だけなので、


こうして告知するのもお恥ずかしい・・・なのですが、


もしトレッサにお買い物などでいらっしゃることがありましたら


お立ち寄りいただき、ご覧いただければうれしいです。


お正月”迎春”アレンジ展示のお知らせ_f0175901_1334589.jpg


                            ちょっと大きめのアレンジです。




お正月アレンジは、本当に期間限定で楽しむアレンジなので、


飾れる期間が短いのがとっても残念ですが、


プリザだと、下げておいて、翌年もまた出して楽しめるのがよいですよね。


実際私も昨年のお正月アレンジを今年も飾っております。


昨年とは飾る場所を変えているので、新鮮ですよ~。


ぜひ皆様も、昨年や一昨年のアレンジ・・・、飾って楽しんでくださいね。
by lesmainslibres | 2011-12-29 01:36 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres