人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snowman Doughnuts

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマス前のこの時期は


町も華やぎ、お店のディスプレイを見るだけでうきうき。


クリスマスのかわいい小物もたくさんでてますよね。




そして、この時期のお楽しみは、


やっぱり、クリスマスのお菓子~。


この時期だけのかわいいお菓子たちに、


思わず手が伸びます。




今年のミスタードーナッツにはかわいいSnowmanがいましたよ。



Snowman Doughnuts_f0175901_7332027.jpg

     
      
                         そんなにつぶらな瞳でみつめないで・・・

           
by lesmainslibres | 2011-12-05 07:37 | 日々の暮らし

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres