人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスンが始まります

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。
(横浜市鶴見区北寺尾、東寺尾、港北区師岡、上大岡の4教室)

☆プリザーブド10月のレッスンのご案内を掲載しました。参加申し込み受付中です。
お申し込み受付終了いたしました。ありがとうございました。
ご案内は下の記事またはHPのこちらをどうぞ。
皆様のご参加をお待ちしております。

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libresもよろしかったらご覧ください。

☆花ブログに参加しています。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・


10月に入り、時折かなり気温の低い日もあったりして、


一気に季節がすすんだ感があります。


今日、この秋初めてショートブーツを履きました。


昼間はまだ暑かったりするから、ちょっとあったか過ぎたかな・・・


とも思いましたが、意外と心地よく履けてしまって。


ロングブーツの出番も近いのかしら。




秋の始まりは、お花にとってすてきな季節の始まりでもあります。


この後お花が大活躍するイベントが多いことに加え、


湿度や照度が低くなり、


ドライやプリザの劣化が遅くなるシーズンの始まりでもあり、


お花がより楽しめる季節の到来でもあるからです。




今月のレッスンは明日のプリザーブドフラワーレッスンから始まります。


この時期らしいちょっと濃い目のカラーで、


楽しくプリザやドライのアレンジをレッスンしていきたいと思います。


生徒の皆様、どうぞよろしくお願いします。




今月のレッスンが始まります_f0175901_21202815.jpg

             食欲の秋もやっぱり無視できません・・・
by lesmainslibres | 2011-10-06 21:22 | 日々の暮らし

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres