人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dried Flower ~ June をほんの少し



今月のドライフラワーレッスンアレンジが出来上がりました。



アレンジのお写真撮影がまだなので、


ご覧いただけるのは次回になってしまいますが、


今回のアレンジのカラーテイストは、アドバンスもベーシックもこんな感じ。



Dried Flower ~ June をほんの少し_f0175901_2216105.jpg





夏ですが、メインカラーはペールピンク。


私にとってもめずらしいカラーですが、


”さわやかな夏のピンク”を楽しんでいただきたいと思ってアレンジしました。





実は上の写真もアドバンスのアレンジに登場しているんです。


?・・・


どんな風に登場しているかは、次回ご紹介させていただきますね。


・・・・・・・・・・・・
主宰しているお花の教室のHPです
レマン・リーブル Les Mains Libres


花ブログに参加しはじめました。よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by lesmainslibres | 2011-06-15 22:20 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres