人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soccer! and Antique Box Arrangement


サッカーアジアチャンピオン、おめでとうございます!


実は後半始まってすぐ寝てしまった薄情もので、


朝起きて、びっくり!でした・・・。(すみません)




なので、ダイジェスト版でしか見ておりませんが、


前半からかなり厳しい状況のなか、


最後まであきらめず、粘り強く戦い抜いた日本チームのがんばりは、


見習うところ大。


私は選手の皆様よりずっと年上の○○ちゃんですが~、


なんだか無性に「がんばろう!」と思ったり、とっても元気をいただきました。


日本チームありがとう!





さて、こちらは2月5日にさるグループ主宰で行われる


ワンデーレッスンのアレンジです。(恐れ入りますが、一般の募集はございません)


ヨーロピアンアンティークな雰囲気のボックスアレンジ。


ご参加のみなさまに喜んでいただけましたら本当にうれしいです。




Soccer! and Antique Box Arrangement_f0175901_1846529.jpg




・・・・・・・・・・・・

主宰しているお花の教室のHPです
よかったらこちらもご覧ください
       
レマン・リーブル Les Mains Libres
by lesmainslibres | 2011-01-30 18:53 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres