人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました


とうとう


今年も残すところ


今日一日となりました。





今年も


レッスンにお通いくださった皆様とともに



充実した一年を過ごすことができました。








みなさまが、お花を楽しみながらも、



日々上達されて、



お花の表情を生かした位置や角度を



しっかり意識されてアレンジなさったり、






あまりお花を知らない方なら



きっと捨てちゃうかな・・・



と思われるような、ちいさなかわいい枝や葉、実なども



しっかり生かしてアレンジしてくださるご様子を見ていると、



本当にうれしく、



私ももっとがんばってすてきなレッスンを行っていかなくては、



と思える日々でした。





みなさま、



一年間本当にありがとうございました。






そして、


本当に不定期の更新ながら、


こちらのブログを訪れてくださる皆様。


皆様のご訪問が本当に励みになりました。


ありがとうございました。




多くのみなさまにお力をいただいて


今年も一年過ごすことができましたことを


心より感謝しております。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2010年も



みなさまにとってすばらしい年となりますように。


ありがとうございました_f0175901_11195270.jpg

by lesmainslibres | 2009-12-31 11:46 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres