人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue, blue, blue

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


更新していなかったにもかかわらず、

多くの方が訪問してくださっていて、

本当に申し訳なく思っております。


ご覧くださっているみなさまがいらっしゃることは

とても励みになりますし、

ありがたく思っております。


また不定期の更新になってしまうかと思いますが、

よろしければこれからも

ときどきご覧いただければ本当にうれしいです。






先日、

自宅用にドライフラワーでアレンジを作りました。






同じような花材をつかって

ウォールアレンジとテーブルアレンジの

2種類です。








夏だから、


涼しげにブルーのアレンジ。




更新を怠っていた理由の一つが
お写真が撮れていないこと・・・
今日は撮れたので、
無事更新できます。






blue, blue, blue _f0175901_17114135.jpg







blue, blue, blue _f0175901_17121081.jpg

by lesmainslibres | 2009-08-13 17:26 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres