雑誌「Pre Fla」(プリフラ)掲載☆

プリザーブドフラワー&ドライフラワーのアレンジメント教室を主宰しています。

少人数制で楽しくレッスンしています。
ブログにレッスンのご案内を随時掲載しておりますので、
どうぞお気軽にご参加ください。

よろしければこちらもどうぞ。

☆インスタグラム http://instagram.com/lesmainslibres1

☆HPレマン・リーブル Les Mains Libres

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒い日が続いていますね〜。

1月も半ば、

昨日はあったかい小豆粥を食べて

これでお正月もおしまいですね。

6日からレッスンもスタートし、

今日は2回目のレッスンでした。

気持ちも新たに

今年も素敵なアレンジを作っていこうと

思っています。


さて、そんな今日16日発売の雑誌

フォーシーズンズプレス社刊
「Pre Fla」(プリフラ)50号

にアレンジが3点掲載されています。

f0175901_16371485.jpg


「親子のための ポップ・プリフラ」というコーナーで、

スイーツアンドフードのアレンジを

作らせていただきました。


親子で一緒に楽しくお作りいただきたい

可愛く明るいアレンジから

ママにチャレンジしてほしい

ちょっと大人っぽさもあるアレンジまで。

きっと大人の方にも楽しんでご覧いただけると

思います。


f0175901_16372988.jpg



3点のうち2点は別ページに詳しい作り方も

掲載されています。



可愛いアレンジは

いつものアレンジをご覧の皆様には

ちょっと新鮮な驚きもあるかも〜(笑)


どれも楽しく作らせていただいたアレンジ達です。


全国の本屋さんでぜひお手に取られてくださいね。











[PR]
by lesmainslibres | 2017-01-16 16:31 | お花

お花とともに・・・お教室のこと、お花のことなどつづります。ドライ&プリザーブドフラワー教室 レマン・リーブル http://lmlibres.com


by lesmainslibres
プロフィールを見る
画像一覧